好きな事いろいろ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の作品

<<   作成日時 : 2007/02/04 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

最近ちょっとご無沙汰気味だったビーズ作りを本日はしていました。

考えてみたら、このビーズをするようになったきっかけもまりどんとよしおちゃんが先に嵌っていたからだよね。
一時期は睡眠時間を削ってまで作っていたのが、急激にペースダウンしたのは、韓国ドラマを見てから。
だって字幕を見るときは手を休めないといけないから・・・

久しぶりの作品です。
画像
画像


黒とシャドークリスタルのリバーシブルです。
これはプレゼント用に作ったもの。
数日後受け取ってくれる方が喜んでくれるといいな

本日はこんな事をしていたら、よしおちゃんよりお茶のお誘いを頂いて、まりどんポストに入れるものがあるらしく、それならと昨日催促(冗談!!)されたドーナツを持ってお出掛け。
よしおちゃんや他のお友達にもドーナツを差し上げる事が出来て、どうやら明日には購入した24個のドーナツは明日には完食出来そうです。

よしおちゃん達とお茶した場所はかなり前から(確か就職活動した時に入った記憶があるから15年以上前だ)あるコーヒーショップ。
ここで3時過ぎにもかかわらず朝が遅かったせいでまだお昼を食べていない私はサービスセットをチョイスしたのでした。

画像  
画像


ベーコンサンドとコーヒーとシフォンケーキがついて880円。
コーヒーショップという事でコーヒーがとっても美味しんですよ。
お店は常にコーヒーの香りが漂っていてリラックスできるお店でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
CAZちゃま
おーー今日はジュエリー作りの日だったのですね!
私もCAZチャマから沢山の作品をいただきました。有り難うございます。おねだりして作って頂いた作品もありましたね!ずーずーしくて済みません。スワロスキーだから尚更キラキラで綺麗なんですよね〜
どんな物でも自由自在に作れちゃうCAZちゃまを尊敬します!
そして、お店で売っているのがとても高いのでびっくりしました。
ワンコのストラップなんて3000円もするんです物!
うーーー私がいただいた品の数々は定価で買ったらいくらするんだろう??本当に、いつもいただくばかりで・・・ありがとうございます!!
ゆーちゃ
2007/02/04 23:12
おぉー!!(*^▽^*)♪すごい。
ビーズですか。私は肩こり症で細かい作業は駄目なのよね。
やってみたいんだけど・・・
確かに字幕見ながらの作業はちょっと無理がありますよね。
作業するなら吹き替え版か・・・

>ベーコンサンドとコーヒーとシフォンケーキがついて880円。
いいお店ですね。

りん
2007/02/04 23:30
CAZさま、すごいです!
ぶっき〜な私からしたら尊敬。
CAZさまのことは、小花はいろいろと尊敬してますけどね。うふふ。

就職活動。
懐かしい〜、思えば行きたい会社は全滅でしたよ。
なんせ、就職氷河期だったもので(^_^;)

ベーコンサンドとシフォンケーキとコーヒーがついて880円はお安いですよね。
関西エンゲルみたいだわ。
小花
2007/02/04 23:45
CAZ〜、今日もありがとう♪
違う味を楽しみました(~~)
ますます太りそう・・・(笑)
今日は作品作りでしたか・・・忙しいのにほんとにマメ〜。
私も作らなくてはいけないんですが・・・
毎日テレビと音楽に追われてます。
その前にワイン飲んで寝てる時間があるんですけど(笑)
まりどん
2007/02/04 23:58
ゆーちゃさん 貰ってくれて喜んでくださるって事は作り手からしてみると本当に嬉しいんですよ。
でも本当にビーズは定価で買うと高いです。
問屋街で買うと他で買えません。

りんさん 私は作業する時は吹き替え版が流しながらしていますよ。
チャングムのN〇K地上派版はちょうどいいですね。
あっもちろんイヴの吹き替えもですよ。
CAZ
2007/02/05 00:51
小花ちゃん 私の就職活動時期はバブル末期だったので楽しかったのです。
そう、このサービスセットはとってもお得なんですよ。
コーヒーをもう1杯飲みたかったんですけどね(笑)

まりどん 喜んでくれて嬉しいわ。美味しいものを共有できるのっていいね。
私も久々のビーズ制作だったのよ。かつてのような大作はもう出来ないだろうなぁ〜
でもたまに作ると楽しいもんです。
まりどんの作品も楽しみにしていますね。
CAZ
2007/02/05 00:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の作品 好きな事いろいろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる