好きな事いろいろ

アクセスカウンタ

zoom RSS おいしいものいろいろ その2

<<   作成日時 : 2008/11/15 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

埼玉県民の日だった昨日、会社の帰りに神田餃子屋に行ってきました。
このお店はとっても餃子がおいしいのよ・・・と新入社員だった15年以上前に先輩に教えてもらったものの
行く機会がなく、別の先輩が連れて行ってくれたのです。
15年越しの念願がかないました。


画像
画像



黒豚餃子とエビニラ餃子です。
黒豚餃子はとってもジューシーで皮がぱりっとしていて、本当に美味しいですよ。

画像
画像


しそ餃子と普通の野菜餃子です。
みなさんご存知かと思いますが、CAZは大葉がなので一切手をつけず。
普通の野菜餃子をひとつ多めに頂きました。
こちらも皮がぱりっとしていて本当においしいのぉ〜

画像
画像


バンバンジーと茄子とピーマンの肉味噌炒め
食べてから写真に気づいたバンバンジー(ゆーちゃさんの気持ちがわかった
茄子とピーマンの肉味噌炒めはとってもご飯が食べたくなるお料理でした。

画像
画像


水餃子とから揚げ

水餃子はちょっとイメージが違っていました。
やっぱりこのお店は焼餃子がおいしいお店です
から揚げは私の好きなパリっとタイプのから揚げでとってもよかったわ。

画像
画像


焼きソバとこのお店の人気メニューの「キクラゲと卵と豚肉の炒め物」
焼きソバはこんな麺が出てくるとは予想していなかったのでちょっと意外でした

そして・・・「キクラゲと卵と豚肉の炒め物」これは本当においしかったです
これだけでご飯食べられそうだわ。
これはぜひみなさんにオススメくださいね。

ちなみにこれだけ食べたのは3人です。
一応説明しておきましょうか(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
このお店初めて知りました。
古いお店なんですね!

次から次に出てくるお料理に、何人で食べたのかしら?と思いながら見ていたら「3人」!!!!!!!
これって、相当すごいくないですか??びっくり!

食べかけのバンバンジー!リアル感あって良い味だしていますね〜
途中で気づくならまだいいですよ!2品食べ終わって気づくことしょっちゅうですもん!アハハ!
ゆーちゃ
2008/11/16 11:13
油・油・油・油・油・油・油・肉汁・油・油〜〜
CAZお前の身体は・・・どこまで吸えるんじゃい!

朝を迎えて・・
今日のCAZは脂のりのりだね〜〜
化粧の乗りものりのりベタベタか〜〜?
BOKE
2008/11/16 12:41
ゆーちゃさん
そうなんです、すっごく前からあるお店なんですよ
3人でこれだけ食べても8000円くらいなんです。
だからこれだけ食べちゃうんですよねぇ〜

BOKEさま
確かに全部油ばっかり
基本的に濃いものが好きだからいくらでも吸えそうです
でもですねぇ〜脂ノリノリはいつもなんですよぉ〜
全然乾燥肌にならないんです
これって喧嘩売っているかしら
CAZ
2008/11/17 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
おいしいものいろいろ その2 好きな事いろいろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる